よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question 自動販売機でトラブルがありました。どうしたらいいですか?

Answer

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
恐れ入りますが、自動販売機に貼られている「管理者ステッカー」に記載の電話番号にご連絡ください。「管理者ステッカー」がない、電話番号がないなど、お困りなことがありましたらキリンビバレッジお客様相談室までご連絡ください。

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。