よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question キリン ホームタップについて教えてください。

Answer

キリン ホームタップは、専用の家庭用ビールサーバーで、ご家庭でもおいしいビールを愉しめる「会員制生ビールサービス」です。工場のタンクから注がれる「つくりたてのおいしさ」をご自宅で味わってもらいたいとの想いから生まれました。


炭酸ガスカートリッジ等、備品についてのお問い合わせ、配送についてのお問い合わせ、ご注文の変更等、ホームタップ関連でご不明な点はホームタップお客様センターへお電話もしくはメールにてお問い合わせください。


キリン ホームタップお客様センター(年末年始を除く毎日10:00~20:00受付)
 会員の方 0120-59-5919
 はじめての方 0120-38-5915

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。