よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question 「本麒麟」の缶にキャンペーンのシールがついていません。どうすればいいですか。

Answer

「本麒麟」ポイントシールの貼付は、8月31日製造分までで終了しています。

ご不明な点がございましたら、下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
■お問い合わせ先■
「本麒麟ポイントシステム事務局」
 電話番号:0120-571-180
 受付時間:平日午前9:00~午後5:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)


キャンペーン概要はこちら

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。