よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
Web関連に関するよくあるご質問
1件~10件を表示(全42件)
- キリンの工場ショップで販売されているグッズが買えるオンラインサイトはありますか?
- <キリンID利用可能サービスについて> SNSのアカウントを利用してID連携を実施しマイページにログインしたいのですが、エラーが表示されてログインできません。
- キリンLINE公式アカウントを登録しましたが、お酒に関するお知らせが届きません。
- <キリンID利用可能サービスについて> メールアドレス変更の際、誤って認証コード入力画面を閉じてしまい、認証コードを入力できませんでした。どうすればいいですか?
- SNSでキリン公式アカウントを名乗るDM(ダイレクトメッセージ)が届きました。これは本物でしょうか?
- キリングループWebサイト上の年齢認証ページで、誕生年を間違えて入力してしまい、アルコール類の情報ページにアクセスできなくなってしまいました。解除方法について教えてください。
- DRINXの入会、退会について教えてください。
- LINEでキリンのキャンペーンに応募ができません(オートログインに失敗しました)。どうしたらよいですか?
- <キリンID利用可能サービスについて> 新規会員登録の際、誤って認証コード入力画面を閉じてしまい、認証コードを入力できませんでした。どうすればいいですか?
- キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」のパスワードを変更しても、ログインできません。
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。