よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
1件~10件を表示(全71件)
-
商品・サービスなどの感想を、気軽に送る方法はありますか?
-
キリン ホームタップについて、申し込み・契約変更・解約したいのですが。
-
キリンの工場見学ができる場所、施設、受付時間などを知りたい
-
工場見学に参加費は必要ですか?
-
工場見学の予約はいつからできますか?予約ができる期間をおしえてください。
-
おいしい紅茶の淹れ方を教えて。
-
ラベルレスの「キリン 生茶」と「キリン 生茶 ほうじ煎茶」にもベルマークは付いていますか?
-
お客様相談室に、チャットで問い合わせは出来ますか?
-
X(旧twitter)キャンペーンに当選したのに、賞品が届かない。
-
6本パックや24本入カートンに印刷された応募マークを集めてキリンビールのキャンペーンに応募しようと思いますが、買い足した商品にマークの印刷がありません。どうしたらいいですか?
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。