【年末年始のお問い合わせについて】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、内容の確認をお休みいたします。
期間中にいただいたメールは、ご返事が2025年1月6日(月)以降になります。
お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。
タップ・マルシェオンライン資料(ご紹介動画)のお申し込み
タップ・マルシェにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
お申し込み時のメールアドレス宛に、オンライン資料をご案内申し上げます。
なお、新規で設置をご希望の料飲店様は、本フォームではなく、お取引のある酒販店様にお問い合わせください。
お問い合わせに関するご注意事項
- お客様からいただいた個人情報は、キリンビール(株)で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
- その他、個人情報の弊社取扱いにつきましては、「個人情報の保護」をご覧ください。
- お問い合わせには、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く) - お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 弊社からお客様へのご返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
- 個人情報保護の観点から、過去のお問い合わせにつきましては、一定期間経過後、消去させていただく場合がございます。
- 必須のついている項目は必ずご入力ください。
- 旧漢字または機種依存文字は入力できません。(使用できない文字について)
- お客様情報の安全性確保のため、フォームを開いたまま一定時間経過すると自動的に接続が切れる設定になっておりますのでご注意ください。
- 携帯メールへのお返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのご質問に十分お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 一部店舗所在エリアやご販売量等により、タップ・マルシェを導入いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。