- お客様からいただいた個人情報は、協和キリン(株)で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く。)
お客様からいただいた内容によりましては、キリングループ各社(後述※)から回答させていただきます。 - その他、個人情報の弊社取扱いにつきましては、「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
- お問い合わせには、弊社受付対応時間内に順次対応させていただいております。
受付対応時間 月曜~金曜 9:00~17:30(土・日・祝日および弊社休日を除く) - お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合や、お電話もしくはお手紙でご連絡させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
- お問い合わせの内容(お客様からの商品やサービスのご案内及びご紹介など)によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 弊社からお客様へのご返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
- 個人情報保護の観点から、過去のお問い合わせにつきましては、一定期間経過後、消去させていただく場合がございます。
- 必須のついている項目は必ずご入力ください。
- 旧漢字または機種依存文字は入力できません。
- お客様情報の安全性確保のため、本ページ以降のフォームを開いたまま一定時間経過すると自動的に接続が切れる設定になっておりますのでご注意ください。
医薬品に関するお問い合わせ
当社は、日本製薬工業協会が提唱するくすり相談窓口のポリシーに則り、くすりの適正使用情報をご提供しています。
お客様から寄せられた貴重なご意見・ご質問をより良い商品・サービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。
一般の方からの、医師の診断を要する健康相談・治療内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、必ず医師・薬剤師にご相談願います。
くすり相談窓口
医薬品に関するお問い合わせは、お電話・メール・チャットボット窓口で承っております。
[お電話によるお問い合わせ]
お電話の内容を正確に承るため、また、対応品質の維持・向上等のため通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
- TEL:0120-850-150(フリーコール)
- 営業時間 月~金曜日 9:00~17:30(土・日・祝日および弊社休日を除く)
- ※ 引き続き感染予防・感染拡大防止を全社方針として徹底していくことから、お電話が繋がりにくい可能性があります。
[メールによるお問い合わせ]
医薬品に関するお問い合わせや、チャットボット窓口に関するお問い合わせは、お問い合わせに関するご注意事項にご同意いただき、下記フォームをご利用願います。
お問い合わせに関するご注意事項