よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question <キリンID利用可能サービスについて>認証コードを入力するとエラーになります

Answer

キリンID(※)利用可能サービスの認証コードは、有効期間(1時間)を過ぎて入力をおこなうとエラーとなります。
エラーが発生した場合は、以下の通りお手続きください。

<新規会員登録時にエラーが発生した場合>
再度、新規会員登録を行ってください

<メールアドレス変更時にエラーが発生した場合>
以下の手順でお手続きください
 1.旧メールアドレスでパスワードの再設定を行ってください
 2.旧メールアドレスでログインをし、再度、メールアドレス変更手続きを行ってください
 3.認証コードの入力を行ってください
【注意点】
・認証コードは、変更後のメールアドレスへ配信されます。「kirin.co.jp」からのメールを受信いただけるよう、事前にメール受信設定を行ってください。
・変更後のメールアドレスに届いたメールの認証コードをコピー&ペーストで入力し、うまくいかなかった場合は、手動入力をお試しください。
・認証コードの発行手続きを複数回お試しになった場合は、最新の認証コードをご入力ください。


キリンIDとは

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。