よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」のパスワードを変更しても、ログインできません。

Answer

キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」ログイン画面を表示した際に、ブラウザに保存されたログインIDとパスワードがすでに入力されている場合があります。
この場合、入力されているログインIDとパスワードを一旦消去し、最新のキリンID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。