よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
<キリンID利用可能サービスについて> キリンID(メールアドレス)とパスワードを入力してもエラーが表示されてログインできません。
キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」にログインできない理由として、以下のことが考えられます。
キリンIDサービスへのご登録がお済みでない場合
入力いただいたキリンID(メールアドレス)とパスワードでキリンIDサービスに登録されていない可能性があります。新規会員登録後にログインをお試しください。
ログインIDが一致していない場合
入力いただいたキリンID(メールアドレス)が、ご登録済みのIDと異なっている可能性があります。 ログインを試みているサービスと、別のキリンID利用サービスにてIDを変更されている場合は、変更後のIDを入力してください。
パスワードが一致していない場合
-
・入力いただいたパスワードが、ご登録済みのパスワードと異なっている可能性があります。大文字と小文字を区別しますので、お間違いがないかをご確認ください。
-
・ログインを試みているサービスと、別のキリンID利用サービスにてパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードを入力してください。
上記以外
上記を確認いただいてもマイページへログインできない場合は、こちらよりお問い合わせください。
- •
My KIRIN | キリンID(メールアドレス)、パスワードを使用して、キリングループが行うWebキャンペーンの応募をご利用いただけるサービス。 | |
---|---|---|
ホームタップ | ご自宅で専用ビールサーバーをつかってビールをお楽しみになれる、会員制生ビールサービス。 | |
DRINX | キリンのオンラインショップ。限定商品や特集イベントの情報も続々。 | |
シャトーメルシャンクラブ | 日本ワインの魅力を、シャトー・メルシャンを通じて体感いただくコミュニティ。 |
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。