よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

Question <キリンID利用可能サービスについて> SNSのアカウントを利用してID連携を実施しマイページにログインしたいのですが、エラーが表示されてログインできません。

Answer

ログインを試みているサービスと別のキリンID利用可能サービスでSNSアカウント連携がお済みの場合、既に登録済みのSNSアカウント情報、キリンIDを入力する必要がございます。既に登録済みのSNSアカウント、IDをご確認ください。

例)LINEアカウントを利用して、「ホームタップ」のマイページにログインしたいが、エラーが表示されてログインできない。すでに別のキリンID利用サービス「MyKIRIN」で、LINEのアカウント連携を行っていた。
⇒「MyKIRIN」でご登録済のLINEのアカウント情報、キリンIDをご入力いただくと、「ホームタップ」マイページにログインできます。

上記を確認いただいてもマイページへログインできない場合は、こちらよりお問い合わせください。

My KIRIN キリンID(メールアドレス)、パスワードを使用して、キリングループが行うWebキャンペーンの応募をご利用いただけるサービス。
ホームタップ ご自宅で専用ビールサーバーをつかってビールをお楽しみになれる、会員制生ビールサービス。
DRINX キリンのオンラインショップ。限定商品や特集イベントの情報も続々。
シャトーメルシャンクラブ 日本ワインの魅力を、シャトー・メルシャンを通じて体感いただくコミュニティ。

こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?

より良いQ&A情報提供のため、ご意見をお聞かせください。

こちらのフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。

回答をご希望の方は、キリングループお問い合わせ一覧よりお問い合わせをお願いいたします。

  • 250文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

このページを共有する

お酒に関する情報の20歳未満の方への転送および共有はご遠慮ください。