よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
キリンLINE公式アカウントを登録しましたが、お酒に関するお知らせが届きません。
キリンLINE公式アカウントでは、お客様にご回答いただいたアンケート情報をもとにお知らせを配信しています。お手数ですが、情報を修正するため、以下のURLより再度アンケートにご回答ください。
なお、お酒に関するお知らせは、お客様の年齢に関する情報のほか、お住まいのエリアや関心等のアンケート回答情報をもとに配信しています。このため、アンケートご回答後にお酒に関するすべての配信が届くというものではありません。
また、アンケートにご登録いただいた後、お知らせの配信まで数週間程度かかる場合があります。
■LINEアンケートページ(パソコン・スマートフォン共通)
※お客様がLINEアカウントに登録されたメールアドレスとパスワードを入力する画面に遷移します。そちらでLINEにログインのうえアンケートページにお進みください。
※パソコンの場合、メールアドレスとパスワードを入力する方法の他に、QRコードを表示させスマートフォンで読み込んでログインする方法もあります。「QRコードログイン」を選択のうえ、QRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込み、パソコン画面に続けて表示される4桁の番号をスマートフォンに入力すると、アンケートページに進みます。
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
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